Aurorasoundさんから     
アナログレコードの話  第2版
頂きました


2nd_edition_front_cover

EQ-100発表時に発行された本の
第二版です


IMG_5870

EQ-100のカタログや
HPにも購入すると
付属してると案内されてます
最初の第一版は素晴らしい内容
正にアナログフアン待望のガイドブック
以前のブログでも紹介済み


IMG_8821

第二版はJAZZの話やEQ-100の
具体的な使い方が加筆されました
39から51ページに増えてます
28から43ページが追加部分です

特にP40からはEQ-100活用法が
載っており通り一篇の取扱説明書
では決して記載されない内容で
大変有り難いです

特にP43の締めくくりとなる表現が
秀逸です


「自分の好みの音で聞いてみる
 こともお勧めします。
(中略)
 これでなければならない、 
 それ以外のは間違いである
 といった観念に縛られる必要
 はありません」


実に清々しい潔いコメントですね

IMG_8820

デモ機常設ですので
何時でも試聴出来ますよ

IMG_8822

IMG_8823

他社のフォノイコのデモ機も
豊富に準備してます


IMG_8824

真空管DACが売れたので
アキュフェーズがこの場所に
戻ってきました

IMG_8826

個性的なフォノイコもあります
他店と比べても充実してるかな?


IMG_8825
 
アナログレコードの話  第2版は
AurorasoundさんのHPで
電子版で読めます


IMG_8813

IMG_8814

便利な時代ですね
それにしてもAurorasound       
太っ腹です


IMG_8816

冊子本がほしい方は
EQ-100買って下さい


2nd_edition_front_cover

そう言う当人がチャッカリお店で
冊子本読んでる
店員KUNOでした